まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

いい天気だけど



会社の駐車場は栗駒山が良く見える場所にある。

天気が良い今日などは鳴子や焼石岳、薬莱山やその他もろもろよくわからない山も見える。

結構好きな位置です。


それはさておきCRFのクラッチ関係の部品を交換した。

が、残念ながら異音は消えなかった

いずれにせよクラッチハウジング関係は新品と比べるとやはり異常だったことは確認できたのだが・・・。

仕方ないので当分はこのまま乗る事にする。

今週の日曜日は藤沢SLでチャレンジレースがあるけど、天気が微妙な感じだね~。

土曜から崩れるようだし。

明日から娘の高校テニス支部総体が日曜まで開催されるのに。とりあえず土曜は休みなので見に行ってくるけど、せっかくなので雨は降らないでほしいもんだ。
部員が少ないから1年から選手で出れるってのもいいもんだ。3年間総体に出れるからね。
それにしても高校になってからラケットのグリップテープが2週間も経たないでボロボロになるってのもすごいもんだ。そりゃ手にマメも出来るさ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBOY says...""
Yomiさ~ん・・・、どうも。
ラケットグリップが2週間でボロボロで手に豆って、凄い練習量でないでしょうか?
うちの3号クンも結構、交換してますが帰ったら聞いてみます。
チャレンジカップ頑張ってください。応援してます。
2013.05.10 12:27 | URL | #- [edit]
yomi says...""
やっぱりそっすか?
中学の時は2ヶ月位持ってたんだよね~。
とりあえずリーグ戦2勝1敗で明日敗者復活戦らしいっす。

チャレンジはお楽しみレースなので楽しみまっす。
2013.05.10 19:47 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/829-553ec5ff
該当の記事は見つかりませんでした。