まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

たらっぽからアタックへ

りょうちゃんとたらっぽ採りへ行って来た。出発前にりょうちゃんのニューマシンWRの足のセットアップを少々実施。

たらっぽはもう5月も5日なので、でかくなってるんだろうなと思っていたら、ところがどっこい予想外にまだ小さすぎだし。

まずはパラダイスコースに行ってみたがぜんぜん小さすぎでダメで、それなら向かいの山に行こうと沢からの登りルートを行ったら、こちらは別な意味で予想外で、林間に入ってからのガレ場がひどくガレていて、りょうちゃんにとって久しぶりのトレールライディングが超ガレアタックになってしまったよ。





ある意味かなり楽しめると思います

で、そこを登っていってのポイントもやはり小さめで仕方ないのでこの場所に決定。

いつもよりは全然少なかった。

そこから戻らず山を下るルートを行ったが、下の方の倒木や茨やツルがひどくこちらもやさしくないルートとなった。



りょうちゃんのリハビリ&やさしいたらっぽ採りのはずがガレアタックになってしまった。

でも、3年前までのアタックライドを思い出させる日でもあった。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

サイジョウ says...""
素敵な画像すね。
よだれが出そうです。

今度連れてってください!
2013.05.06 17:15 | URL | #- [edit]
yomi says...""
よく行ってたとこだよ。
ただ、あれだけガレていたのには正直びっくりだったけど。
当然のように画像よりも遥かに迫力があるよ。
こっち方面ではめったにお目にかかれない位かも?
2013.05.06 18:30 | URL | #u5Hewm3c [edit]
サイジョウ says...""
少ない脳みその情報分析で、場所は分かりました。

みんなでヒーハーしたいですね。
これは、次からツアールート入り決定ですね!
2013.05.07 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/827-5393b800
該当の記事は見つかりませんでした。