まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の藤沢SL



予定通り行って来ました藤沢SL。

今日もまたオヤジ2人組が仲良くと。

6日の転倒による首と手首の痛みが心配だったが、とりあえずたまに痛みを感じる程度だった。

コースは先週よりもまた荒れていて体力トレーニングにはなるな。

マシンは異音があるがとりあえず無事走り切った。

部品は注文したが、8日前後に発送とのこと。11日までに届けばいいな。


明日はりょうちゃんとたらっぽ採りにおヤマにゴーだがセシウムが心配だ。

俺らはいいが子供達に影響が出てはまずいし。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/826-8b602a9f
該当の記事は見つかりませんでした。