まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

山歩き



今日は久しぶりにみんなで山歩きへ。

天気も良いしいいヤマ日和だ。

たんたんと順調に走れてしまうとあんまり汗もかかずに退屈になってしまうので、出来るだけスタンディングで走るとかモトクロスの練習に繋がるように意識して乗っていた。

14時過ぎから行った所はサイジョウ君が敢えて難所を選択してくれたので楽しむ事が出来た。

アレぐらいのセクションもないとね。まー3回位ヤラれたけどね。

その後の走行も楽しかった。
震災前によく女川方面を走った時を思い出すような追っかけだったかな。

やっぱあの感じが楽しいな


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/816-8dc090fa
該当の記事は見つかりませんでした。