まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

東北MX選手権

もう今週末開幕になる東北MX選手権。

NBクラスは今の所エントリーが24台もいるようだ。(おそらく)

それもほとんど昨年はエントリーしていなかったライダーのようで。

2013東北MX指定ゼッケン改訂版はこちら。この中で色が付いているのがSUGOエントリー分だと思う。

まー、たまたま昨年エントリーしていなかった方とかライセンスを更新していなかった為自動降格の方とかもいるようなので10代ヤングライダーは少ないけれどキャリアのあるライダーがいるようだ。

今年の当初の予定では第2戦の藤沢にはエントリーするはずだったが、それも不可能になりそうだ。

というかようやく仕事始めたばっかりなので4月は無理かもっ、7月の青森から出れればいいなぁって気がしてたからまだ想定内だったけど、それよりもつい最近起きた想定外な出来事でもっと後延びしそうになってきた。

最悪また今年も最終戦のみのエントリーってことになりそうな予感が・・・。

どうもうまくいかねー

キモチだけが空回りだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/813-294ca12f
該当の記事は見つかりませんでした。