まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ヤラレダ

思い起こせば先週の火曜日に陸前高田で、午後から雨の中びしょぬれになりながら仕事をして、息子も同様に職場でびしょぬれになり帰宅したので多少身体が弱っていたのだろう。

ちょうどその頃息子の職場ではインフルエンザに罹った人がでたらしく、それに身体の弱っていた我が家の男達は感染したようだ。

息子が水曜から発熱し木曜の日中はいったん収まって金曜に病院で治療を受け、俺は木曜の夜から喉の異変に気づき金曜から発熱し土曜に同様の治療を受けた。

そして息子は土曜の朝には熱は引いたらしい。病院の先生もやっぱりと言っていた。それじゃ俺も日曜に熱が引くだろうと思いきや上がる上がる。自己新記録のMAX39.3℃を達成しました。

平熱が35.5℃の俺にとってプラス3.8℃ということは常人の40℃超えに相当することになる。

37℃台から2時間もしないうちに39℃弱まで上がりやがる時もあったりでかなりハードな4日間だった。

今日になってようやく37℃台前半で始まり36℃台、その後35℃台~36℃台をうろちょろということでなんとか明日から復帰出来そうだ。

今まで医者にインフルエンザと診断されたことはなかったんだけどなぁ。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/812-47e68067
該当の記事は見つかりませんでした。