まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

さっと対策

ホース抜け事件の対策にと思いちょっと製作。

  


在庫のアルミ板を付けてみた。

それと・・・

ペットボトルに水入れて持っていったほうがいいか。人間用だけでなくバイク用にも。

R用のホースだと三つ又がないからそれに変えるって方法もあるけど、枝が引っかかれば結局どっかに負荷がかかるし、そこに刺さらないようにした方がいいだろうからね。ホースのレイアウト上隙間を消すことは出来ないようだし。

とりあえず暫定仕様ですけどちょっと弱いかも。


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/804-786d1d32
該当の記事は見つかりませんでした。