まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

お山の下見

  

ここ数年行ってなかった某五○峠へ下見に行ってきた。

倒木が結構あるが避けて行けるレベルでロングコースを最後まで行けた。

以前と違って枝もかなり伸びたのでペースはかなり遅いが通り抜け可能だ。

すでに誰かのタイヤ痕もあった。

 
で、今まで行った事のないところへ登って行ったら突然エンジン右側から水蒸気が!

なんだと思い見てみるとラジエターホースが抜けている!

どうやら枝が引っかかって三つ又の所からホースが抜けたようだ。

 

ちょうど川のそばだったので沢水を汲んでラジエターに補給。

バッケが沢の真ん中に咲いてるし。



んでなんか新しい道路があったので登っていくとあらら、ここは以前ダートだったはずで某五○の途中で右ターンする所をまっすぐ行ったショートコースの降り口じゃないか。

ということで現状では某五○は抜けれます。




スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/803-e10ce7cf
該当の記事は見つかりませんでした。