まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

様子見2

今日は本当ならオフリーを走る予定だったけど、結局一人だけになりそうだったのでとりあえず午前に畑仕事して、午後からオフリーの先週行った時に整備したいと思ったところの作業をしに行って来た。

するとTUYO選手が来ていて午前から娘だけ走ってたとのこと。去年よりも乗れるようになっていた。

上のコースでは花巻RのKさん親子が来ていて、下も走れることを教えてあげた。

去年の最終戦からシーズンオフになっていたらしく今日が乗り始めとのこと。

こんなことならバイク積んで来ればよかったなとちょっと後悔。

藤沢SLはまだ雪が残っていたらしくオフリーに流れてきたそうだ。


ところでいよいよ来週は藤沢SLのオープンなんだけど雪が解けるかなぁ?

とりあえず安全祈願祭には行こうと思っているけど、コース状況次第ではその後オフリーに流れる予定だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/794-d7ab379f
該当の記事は見つかりませんでした。