まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

目標

いまだ就活が続いている今日この頃。さすがに焦りも出てくるが、こればっかりは焦ってもしょうがないと開き直っている。

これから俺はどう生きていこうなんて考えたりもして。

そんな中見つけた俺の今後の人生のひとつの目標。

60歳でも東北モトクロス選手権現役参戦。

そりゃ都合が悪くて出れない時があるかもしれないけどさ。

一応目標として。

その為に今やらなきゃいけないこと。

就職  ま、これは俺がコントロールしきれないところもあるので、

今”出来る”こと。

肉体改造。

これに限る。

ほっとけば体力&筋力は衰える一方なので、体幹から鍛えて怪我をしにくく尚且つ15分全力で走り切れる身体にする。

今出来ることからコツコツと始めている。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/782-d2eae52d
該当の記事は見つかりませんでした。