まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

レイアウト変更

2年ほど変えてなかったガレージのレイアウトを変更した。

バイク関係のメンテがやりやすくまた、作業台が使いやすいようにと。

そのうち棚を作ればなおよろしいな。


その後、CRFの昨年の汚れを落とすべく清掃開始。

マディ走行の後はフレームの内側やキャブ付近に泥が付くんだよね。

数日間かけて主要部分のグリスアップと清掃をやっておこう。

今回はとりあえずシーズンオフにしてエンジンも開けてピストンリングくらいは交換する予定で、その他は点検&清掃といった感じでやってしまおう。



まずは就活がメインだ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBOY says...""
今年もよろしくです。去年もありがとうございました。まだ、エンジンもかけてません。こっちも寒くて・・・。あんときのガレージですね。
2013.01.07 20:37 | URL | #- [edit]
yomi says...""
寒さに負けずにやっておりますよ。
おそらくこっちの寒さはまだまだ甘いと言われそうですけどw
2013.01.07 21:09 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/759-bd73f5d8
該当の記事は見つかりませんでした。