まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2013 東北MXスケジュール

いよいよ2013年の東北MX選手権のスケジュールが発表された。

13 東北MX

第三戦のSUGOは全日本併催で土曜日開催だって!
まぁ出る気はないが。

それプラス特別規則なるものもあるようだ。

表中のゼッケン色がNBとNAが違ってると思うけど。まぁ入力ミスだろう。

昇格人数も今年より減ってるようなので個人的にはいいのではないかと思う。

今年は特に参加人数に対して昇格人数が多かったと思うし。

早く昇格したいライダーにとっては門が狭くなってしまったかもしれないが、俺は昇格を目指して走る訳ではないので勝手な言い分ですけどね。NBで十分です。万が一NBで優勝するくらいに走れるようになったらNA目指します

ということで藤沢3戦と青森1戦の参加を予定してます。その前に就職しないとないけどね~


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/749-b3efd9e9
該当の記事は見つかりませんでした。