まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

続ケルヒャー

ケルヒャーの修理の続き。

前回のバネではあまり圧力が上がらないので、とりあえず標準よりも柔らかいと思われるバネをカットしてイニシャルが掛からないようにしてみたが、圧力は変わらず。

そこで、もっと固いバネを購入し装着してみた。



前回よりは圧力が上がったが純正ほどではない。

そのうち圧力スイッチまで壊れてしまいそれまで直すハメに

5㎜程度のプラスチックのシャフトが折れてしまったので、クリップを芯にして接合した。

とりあえず使えるようになったので当分このまま使おうか。

春になったら新しいのにすっかな


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/746-7a95057a
該当の記事は見つかりませんでした。