まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

11月最後の

今日はKSRメンバーとともにオフリーへ。

天気が心配だったけど、到着した頃に少々降っただけだったので路面コンディションは良好だ。

今日は2連テーブルトップ手前のバンクとその後のフープスの走り方と、体を大きく使うことを意識して走った。

やっぱり体は思ってるほど動いていないなー。疲れないように余計動かさないようにしていたかも。

これは当分の間矯正が必要だな。

そんなこんなで今日もすでに足に力が入らず


ところで、

最近2st125が欲しいなんて思い始めてしまった・・・。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/737-26c4ba8b
該当の記事は見つかりませんでした。