まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

KSR SED第2戦

 

 




年内最後イベント KSR SUPER ED第2戦が藤沢スポーツランドで開催された。

前回同様土曜の夜にミニモトレースで、日曜はいつものエンデューロというスケジュールだ。

そんで今回もまた裏方で参加だ。結構慣れてきたかな。

ミニモトレースは皆さんあいかわらず非常に熱いバトルを繰り広げていた。雨が余計だったね~。

日曜日は朝から忙しい。朝飯を食べる暇がなかった。

コースコンディションが重めのマディだったので、キッズにはちとつらかったかな?

1時間、4時間とも深いワダチがいたるところにでてくるようなコンディションの中皆さんがんばっていた。

ミニウッズコースがあっという間にワダチが深くなりすぎてショートカットになってしまったのが残念だ。

この時期ではあの部分は湿ったままになってしまうからダメなんだろうね。


俺はというとモモの疲労からすでに足があがらね~んです

歩くカッコウがすでに変です。そんなに走ってないと思うんだけどな~。

ああ、そういえば序盤は極力スタンディングで走ろうとしてたっけ。それか

いずれにせよ無事終了してよかったね~。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBOY says...""
 どうもです。本当にご苦労様でした。
見ていても、出場しても楽しいレースのKSR SEDやっぱり出場しないと
もったいないですね~。次回は絶対に出ますから・・・。
あと、夜のテントは寒かった~。
2012.11.12 12:39 | URL | #- [edit]
yomi says...""
そっすね、来年はぜひ!
やっぱりこの時期の夜は冷えますからね。
俺はガッチリ着込んで寝ました。
2012.11.12 19:53 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/728-8235251c
該当の記事は見つかりませんでした。