まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日のオフリー

今日のオフリーは結構台数が集まりキッズで6台位と大人で10台位になった。

でも下のコースと上のコースとで分かれるので特に問題なしだ。

秋田から前回の東北選手権にも出場していたSさん親子達も遠征して来て、お父さんは現在NAクラスに出ているが過去にはIBで走っていた方なので速い速い。藤沢のチャレンジでも一緒に走ったけどついていけなかった。

俺よりも3歳上なのに走りはまだまだ現役だ。今俺の目標の人だ。

秋田の方のコースはなんか今グチャグチャで走れないらしく初めてオフリーに来たとの事。3時間かかったそうだ。

そんでギャップだらけの上のコースを走り込んでいたのをちょっと見ていたが参考になる走りを見せてもらった。

また、今度のKSR EDに参加する常連の方々も来ていてこちらも参考になる話を聞いた。

60歳を超えているが、いまだ情熱は熱い方だ。今度のレースでも頑張ってください。


KSRからm.cさん、RCさん、ユースケくん親子と石巻からも2家族と顔なじみがいっぱいだ。

それと、オフリーで知り合ったフリースタイル目指している花巻のSくんも久しぶりに来ていて、夏に怪我して以来の走行らしい。まだ完治していないとのことなので、無理しないで体慣らし位にしておこうなどと話をしてその後、藤沢のランプも練習できればいいね~などと言っていてこれはm.cさん、RCさんを巻き込んでなんとか練習できるように話を進めてみたいと思う。とりあえず今度会った時に連絡先を聞いておこう。

今のオフリーは俺的にはいい感じだ。

上のコースでギャップの練習とテーブルトップの練習が出来て、下のコースではコーナーとコーナー立ち上がりからのジャンプの練習が出来るからね。

ギャップで上半身が特にガタガタだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/722-a15666a5
該当の記事は見つかりませんでした。