まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の藤沢

天気予報では昼くらいから雨みたいなことを言っていたので、早めに藤沢入りして走り始めた。

ブルがところどころ入ったみたいでSHOEI CUPの時より荒れていない。

が、しかし、裏の登りは荒れ放題だ。

ま、練習だから荒れた所を走るのもかまわないけど。

今日はSHOEI CUPの時の復習だ。

あの時に使ったラインと使わなかったラインの走り比べや各々のジャンプの飛び方(飛距離と高さのからみで)とか、コーナー立ち上がりでのアクセルを開けるポイントなどを気をつけながら走り込んだ。

時折NUMAさんやエイジくんと絡みながら満タンは使い切った。

その後雨が14時くらいからマトモに降って来たので、根性なしな俺達は早々に撤収した。

家のあたりは10時くらいから雨が降り出したらしく、藤沢の天気が誰のおかげでもったのかは不明だが、とりあえず胸の筋肉や上腕がすでに力が入らない位に走れたので満足だ。

早く帰ったので、雨降りの中マシンとウエアを洗い終え、10月最後の日曜日も日が暮れた。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/714-144b31a4
該当の記事は見つかりませんでした。