まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

セクション?

庭にあるなんかの木が5m位伸びていて、まったく必要ない木だったので本日伐採することになった。
って自分でするわけだけど。

脚立を使い電動のチェーンソーで下側の枝を落としていきだんだん上のほうに行き、途中からノコギリを使い木に登りながら枝を落としていく。

枝を全て落としてから今度は上のほうから、落としても危なくない程度の長さに切って伐採完了。

太さが20cm位だったので、畑の脇に置いてTLMで遊ぼう。プチセクションか。




それと今日から大型一種免許を取る為に自動車学校に通うことになったので、夕方から千厩へ。

わざわざなんで千厩にっ?と思うだろうけど、近場の自動車学校より6万も安かったのでガソリン代かけても安上がりだったのでね。せっかくなのでNUMAさんの職場にオジャマしてから行ったけど。

これから数日間は千厩通いだ。ま、藤沢経由で40分で着くので行き慣れているっていや行き慣れてるし。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/711-5a47413c
該当の記事は見つかりませんでした。