まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

日曜日の画像編①

画像編です。

動画からキャプチャーしたヤツなので粗いですが。NBオープンの分からです。

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 9.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 1.jpg 2.jpg 3.jpg 25.jpg 26.jpg 27.jpg 28.jpg 29.jpg 30.jpg 31.jpg 32.jpg 34.jpg 


それにしても、レース当日での走行時間は公式練習10分と10分プラス1周×2ヒートで合計30分プラスアルファしか走っていないのだけど、筋肉痛がハンパでない。

正直公式練習は本気モードでなかったので、2ヒート分でこの筋肉痛だと思う。

7、8日に二日連続で走っても筋肉痛にならなかったのにな~。

もっと体を作らないとダメだな。

マシンのダメージは修正しました。

右サイレンサーステー曲がり、ハンドルクランプのねじれ。

走りではもっとエンジンを回して走ることとコーナーリングスピードのアップが必要か。

んでもやっぱり10分プラス1周をしっかり走りきれる体が必要だな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
結構ちゃんと撮れてるみたいで安心しました。
2012.10.17 12:23 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
バッチリっすよ!
2012.10.17 19:54 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/703-fb7cb839
該当の記事は見つかりませんでした。