まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

再デビュー戦終了

昨日から藤沢SLに行っていて無事に帰宅。

今回はKSRのパドックにオジャマさせてもらって楽しさもあり力強い選手権を過ごせた。

昨夜のパドック

NCM_0085_convert_20121014190846.jpg

日曜のことを考えてお酒もセーブしていたにもかかわらず、毛布は持ったが寝袋を忘れてしまいかなり寒い服は余計に持ってきたので全て着込んで寝たがそれでも寒くて寝不足だ

朝のパドック

NCM_0086_convert_20121014191050.jpg  

ニューウエアのm.cさん

NCM_0087_convert_20121014191202.jpg

26年ぶりの東北MX選手権はNB2、NBオープンとも5位という結果でした。

NB2 十代のなかに40代が2名(笑)
NCM_0091_convert_20121014191256.jpg

NBオープン こちらは自分以外10代だ
NCM_0094_convert_20121014191410.jpg

結果としては、もう一つくらいは上にいかなきゃ行けなかったかなっていうところですかね。
4位の彼は怪我人なのでね。

ここ2年位ローカルなスプリントレースは出ていたが、やはり東北選手権となるとまた違うね。

NB2では4位争いをしていたが、残り3周で体力が持たずペースダウンしてしまって情けないレースだったが、昼寝をして充電したNBオープンでは最後までへばることなく走れた。

しかし、スタートは出遅れて5位争い中に転倒してしまい、その後追い上げてなんとか5位っていうレース展開だった。

でもバトル中や転倒後の追い上げ中にKSRのみんなの応援には力を貰えたね。かなり。サンキューでした。
がんばれました。
NUMAさんビデオ撮影ご苦労様でした。エージくんもバッチリ撮れてましたよ。


まっとりあえず久々のレースを十分楽しめたのでヨシとしよう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

テルト says...""
お疲れ様でした。来年もゼヒ東北選に出て下さい!特に青森!
2012.10.15 12:32 | URL | #- [edit]
yomi says...""
来シーズンはNAっすね!

青森行ってみたいね~。
2012.10.15 20:11 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/701-3094e023
該当の記事は見つかりませんでした。