まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も順調

今日は朝から天気も良く栗駒山もバッチリ見えたぞ。

NCM_0081_convert_20121008181010.jpg


で、予定通りオフリーで練習だった。

メンバーはm.cさん、TUYOさん親子、エンディくんカズくんと久々にさとっちだ。

各々が目的をもって練習出来たようだ。

とりあえず自分も目線を遠くにするようにと、フラットコーナーの回り方を気にしながら練習した。

昨日の疲れは特になく筋肉痛もなく手にマメも出来ずに走れた。

あとはマシン整備と体調を崩さないようにしておこう。


ところで最近ウチのネコがやけに甘えてくる。
頭を撫でてくれと催促に来てひどい時は30分も撫でさせられるヤツだ。
もう14年も経ってるのでおばあちゃんネコなのだがまだまだ元気だ。

NCM_0078_convert_20121008181100.jpg




Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/698-e42f64e1
該当の記事は見つかりませんでした。