まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

順調

今日の藤沢も先週同様前夜に雨が降ったので多少裏の登りは湿っていたが、ほぼベスコンだと思う。

今日は東北戦の一週間前ってことでさすがに台数が多いので4クラスに分かれての走行だった。

各クラス20分だったけど、結構集中して走れたのでなかなかいい感じだ。

手にマメも出来なかったし、リアサスもまずまずいい方向にいっているし。

午前中の走行ではペースを上げて走って、午後はいろいろ試しながら走ってみた。


そんな中でテルト選手にテーブルトップをクリアされたのが悔しいところだ

やるもんだ

とりあえず明日はオフリーだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/697-b80eadfa
該当の記事は見つかりませんでした。