まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

晴れたので

KLXの状態を確認してみたが・・・

やっぱり全開になると違うね。

先日まではセローよりパワーなかった感じがしたが、今日はセローより上になったかな。

まぁそんなレベルではあるがとりあえず以前よりはパワーが戻ったので良しとしよう。

これならパラダイスヒルクラに行っても普通に登れるかな?


それはそうと、

なかなか就職先が決まりませんね。というか、決めかねてます。まだ応募出来てない。

やってみたい仕事、やってもいい仕事、これくらいは必要な収入など、どこで妥協するかが問題だ。

なるべく早く決めてしまいたいのだけど、いろいろ考えすぎてどうもね。

石橋を叩いて壊すタイプなので

年齢もあるから選択肢も狭まるしね。

ま、ボチボチやってます。


それと、

MFJのライセンス届いたし、KLXのホイルも売れたので東北選手権にエントリーしました。

今週末と来週末と練習して14日に備えようかと思ってます。

この間のチャレンジレースでヘロヘロだったのでね。


そんな感じで今週もハローワークに通いつつ就活中です。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/691-3122516e
該当の記事は見つかりませんでした。