まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

落とし穴

昨日KLXに乗っててやっぱりパワー無さすぎだよなって思ってたけど、そういえばハイスロにする前ってもう少し走ったような?って思った。

もしやキャブのスロットルが全開まで開いてねーんじゃね?って思い、今日見てみたら案の定1/2~3/4程度までしか開いてなかった

あらら、以前CRFのスロットルを取り付けたときに確認してなかったもんな。ダメダメだ

とにかく不具合は発見したので改善だ。

戻りのワイヤーがパッツンパッツンなのでワイヤーホルダーの上部を削り
NCM_0071.jpg ⇒ NCM_0072.jpg

それだけでは足りそうも無いようなのでアクセルホルダー側も削り、それに合わせてワイヤーのアジャスターも短くカットしてなんとか全開まで開くようになった。
NCM_0073.jpg

結局小加工だけでは済まなかったけど、まずまずこの程度で済むなら問題なしだ。


ってか春にアタックしに行った時にこの状態で走ってりゃどうりでパワー無さすぎなわけだよ

晴れたら試乗してみようっと。


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/690-12973e7f
該当の記事は見つかりませんでした。