まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

雨ですね~

また週末に雨っすか~。走れないね~。

まぁ自分的には今のところ平日、休日は関係ないですけどっ

せっかく雨降ったから以前から気になっていた車庫の雨漏り箇所を特定。
とりあえず車庫内に雨が落ちてこないように応急的(恒久的?)に対処。

それと、物置小屋も雨漏りしてたので、こちらも雨漏り箇所特定したが、こっちは屋根からやんないとダメだな~ということで本日の作業は終了。

あとはのんびりとしてました。

一応自分的には(おそらく体のリズム的には)休日、平日のメリハリはつけているつもりです

それはそうとXTをちょしてみたい気分でいっぱい!


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

NUMAXサイジョウ says..."No title"
男の、ア・ル・ミ・タ・ン・ク・・・。
2009.06.06 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/69-f2cfe60a
該当の記事は見つかりませんでした。