まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

こんな感じ

KLXのメーターの続き。

明日は雨が降るらしいので、今日のうちにメーターの状態を確認しにちょっと東和・藤沢方面へ。

別にメーターの状態を確認するだけならそっちに行かなくてもいいんだけどさ。せっかくだからさっとでも遊ばないとね。

んで山の中。

NCM_0067_convert_20120922182126.jpg

初めて入る所なのでそろそろと入山。
どこに入って行っても倒木があり、のこぎりを持ってこなかったのであんまり奥まで行けない所で引き返すというのを繰り返す。でもまぁ過去に使った伐採道なのでいずれ行き止まりではあるが。

NCM_0068_convert_20120922182239.jpg

とりあえずメーターは問題なく作動してます。走行時間、距離、トータルの走行距離、アベレージスピード、マックススピード、時計がモード切り替えで表示されるので結構楽しいぞ。

んで、2時間程度の散歩を終え、午後からセンサー部にガードを追加することにした。

枝でやられる可能性があるからね。

あいかわらず手持ちの材料を使って製作だ。

これを

NCM_0069.jpg

こんな感じにガード。

NCM_0070.jpg


結構ごつくて不恰好かも?機能重視ってことで


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/689-180649aa
該当の記事は見つかりませんでした。