まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

おそるべしMFJ

いえね、じつは先日NBライセンス取ろうとWEB申請をしてたのさ。

そんでまぁ20年以上も前に取ったライセンスで更新もしてなかったので、「初めてライセンスを取得される方はこちら」で進めてて免許NO,とか入れたら「既に登録されてます」とかってでやがってさ。

そんで「会員MYページログイン」のほうには確かに(一度でもライセンスを取得されたことがある方)とは書いてあるけどさ、っていうかライセンスNO,わがっかやってことから始まり、古いライセンスがどっかさあったような気がするってことになりいろいろ探していたら、最後に取った88年のロードのライセンスを見つけた。それはそれですごいことかも。

そのライセンスNO,が記憶にさらっと残ってて間違いないとなったけど、さてさてパスワードなんてものは大昔には存在しませんよ。どーすっぺってなって、そしたら「パスワードの再発行」ってのがあったので、再発行してログインしようとした。そしたら旧パスワードを入力しろなんて出やがって
あのさ、パスワードわからないから再発行してるのに旧パスワードを入力しろってどういうこと?

まぁいろいろすったもんだして運良くなんとかログイン出来てしまったので良かったが、しかし、最後にライセンス取ったのが88年でチーム名も残っていたのにはびっくりだ。そんな大昔のデータが残っているとはね。恐るべし。

それにしてもライセンスNO,の上3ケタが022なのでいやー古いね照れるね

というわけで東北選手権の最終戦はエントリーします


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/688-0021a30b
該当の記事は見つかりませんでした。