まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

チャレンジレース

今日は藤沢SLでチャレンジレースだった。

もう9月も半ばになり、お彼岸も来るというのにこの暑さはいったいなんなんだ?

参加台数はフルサイズクラスのビギナー11台?、オープン12台?と思ったより少なかったが、各クラス、各選手ともクソ暑い中熱い走りをしていた。とりあえずみなさん大きな怪我もなく帰れたことでしょう。

今日の藤沢はサラサラサンドですごくスリッピーでしかもホコリの凄いこと凄いこと!

目の前に2台もいたらもうギャップやワダチなんかまったく見えないほどだった。

2ヒートともスタートで出遅れて真ん中くらいの順位で3~4台位でバトルした後、徐々に遅れをとり単独6位走行ということになってしまった。

だめだ、だめだ、腕があがるとかアクセル戻せね~などという以前に暑さに体力を奪われてペースが落ちていき、ラスト2周あたりではもうヘロヘロになっていた。

走り込みが足りね~ね。あのバトルで前に出れるようにならないと。





スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
お疲れ様でした。

オープンクラスの砂ぼこりはハンパなかったですもんねぇ

俺も暑さにだいぶやられて帰ってから熱出ました(泣)
アイスノンでやっと熱は下がりましたが今度は筋肉痛が…

でもスプリントの緊張感は結構ステキでした。
2012.09.17 07:32 | URL | #- [edit]
yomi says...""
スプリントも面白いっしょ!

しかもホールショットだしね!

成長著しい若手2名に負けんとがんばるべしね。
2012.09.17 18:42 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/686-bb3c4f80
該当の記事は見つかりませんでした。