まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ひさびさオフリー

今日はエンディくんがオフリーに行くって言うので行って来た。

せっかくなのでm.cさんに声をかけ、エンディくんとKAZUくん、そしてチャレンジEDを欠席したぷーさんが後から到着。

そんで、今年はよく来ているエンディくんの会社の社長の話では近々上コースも一回ブルを走らすとのこと。

結構荒れてたからね~。多少のセクション改良もするらしいので楽しみだ。

地味練をするm.cさん。


今日もあいかわらず暑さにやられながらもトータル2時間30分ほど走れた。

下のコースの2連テーブルトップも飛びきることが出来たので満足だけど、またまた左手の手のひらにマメが出来てしまったのは残念だ。

これはブレーキングでハンドルに(手のひらで)体を支えてしまっているせいで出来ているみたいなので、乗り方をしっかりしないといけないな。今後の課題だ。

m.cさんもここが結構気に入ったようなので、また一緒に来ましょう。


ともあれ今日もみんな無事走行終了出来ました。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/680-01e82171
該当の記事は見つかりませんでした。