まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

クラッチ

エンディYZアタック号のクラッチが切れなくて、ギアを入れるとAT車のように進んでく。

当然停止状態ではギアを抜くことも出来ず。

ディスク関係を確認してみると焼けてますね~。フリクションプレートは臭いし。

んで、一皮剥いてみたらどうだろって思って磨いてみたけど、多少良くなった程度でNGだ。

仕方ないから交換だってことで注文する前に、WR関係のクラッチの切れが悪いって評判のことを調べると、’09YZの部品を使うと良い様なことがあったので、見積もってみると’06のより安いんでないの!

迷わずそっちを買いましたよ当然のようにね。

そんで今日組んでみました。バッチリでした。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/676-8fbad9b3
該当の記事は見つかりませんでした。