まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

819の日

今日は藤沢SLで819の日ワンコインデーということで走ってきた。

東北MX選手権と重なっているからあんまり多くないかなと思ったら、イヤイヤ、この暑い中結構集まりましたね。

naoさんとプラウドワークスライダー2名もがんばっていた。

気温としては30℃位のはずだけど、湿度が高いせいかバテるのが早い早い。

最初だけ20分走ったがその後は10分プラス2周ずつしかもたなかった。あー情けない。

トータル100分の走行時間だった。

初めてガソリンを満タンにして走ってみたが、帰宅後抜いてみたら500cc位の残量だった。

スプリントペースだと2時間はもたないということか。


それにしてもここのところまた手のマメに悩まされるようになってしまった。

そんなに走らないうちから決まって左手の手のひらと右手の親指に出来るんだよなぁ。

P1000599.jpg P1000600.jpg


某メーカーのマメ防止インナーを使うとスプリントペースでは違和感バリバリでちょっと使えないし。

お手製インナーグローブも同様にペースを上げるとやはり違和感が出るし。

んで、気付いたのがグリップのリブにちょうど当たっているようなのでカットしてみよう。

あとグローブにも問題がありそうなのでこちらも要検討だな。

昔のグローブみたいに若干手のひらにクッションが入っていればいいのにな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBOY says...""
バイクの日でしたか!本日気が付きました。
昨日は、ライダーが多かったもんなぁ~。
2012.08.20 20:29 | URL | #- [edit]
yomi says...""
藤沢でワンコインデーだったので、それでわかっていただけなんですがね~。
2012.08.20 22:40 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/674-8d616297
該当の記事は見つかりませんでした。