まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

たまには

家族サービスで仙台へ。

娘が仙台科学館で開催される「深海の不思議」っていうイベントを見たいっていうので、んじゃついでに夢メッセで開催される「とうほく自動車フェスタ」も見るべっちゃとなり、それなら勾当台公園で開催される「TBC夏まつり」も見たいってなったので、3つハシゴすることになった。

最初に夢メッセに行きまぁいろいろな車があっておもしろい。

これは一関の「モディ」という会社がデザインしてるらしい。
P1000563.jpg 
P1000560.jpg P1000562.jpg P1000565.jpg



次に科学館に行き、最後にTBC夏まつりへ。

父ちゃん母ちゃんの狙いは「JUN SKY WALKER(S)」だ!

辺りを見ると同年代がずらりと揃っているぞ。

みんなパワーを貰いたいんだと思う。まだまだ出来るぞって。

娘も始めての野外ライブだったので喜んでいた。

忙しく回って歩いたが、充実した一日だった。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/666-6b9c0919
該当の記事は見つかりませんでした。