まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

土曜日

休みなので藤沢SLで走ってこようと思っている。

日曜は青森で東北選手権らしいので、空いてるのかなぁ。



と、実は本来ならすでに離職しているはずだったのだけど、結局会社をたたむことにしたらしくて、その片付けが終わるまで勤めることになってしまった。お盆前くらいには終わるらしいが。

もう少ししたらまた職探しの日々だ。別にへこんでいる訳ではないですけどね。まぁなんとかなるでしょう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/664-452153a3
該当の記事は見つかりませんでした。