まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

おっと

昨日雨で心が折れたはずのm.cさんは折れた心に添え木をして復活したらしくて、結局昨日走ってきたそうなので、んでは今日は走りに行かずに雑草取りやいろいろやってしまおうとなった。

しかし、今日は朝から暑く予想最高気温は30℃を超えるそうだ。

これもトレーニングだと自分に言い聞かせ雑草取りにかかる。熱中症になってはかなわんので水分をこまめに取りながら、2時間ほど作業をした。

とんでもなく汗だくだ。バイク乗るより汗をかくような気がする。

体温が高いのがわかるので、昼休みに水風呂でクールダウンだ。

しかし、午後からは突然の土砂降りになり、ますます蒸し暑くなる。

物置小屋の軒下に小さいが蜂の巣があると言われていたので、撤去作業だ。

P1000556.jpg 

こいつを使いハチをやっつけた後に叩き落した。
P1000557.jpg

その後いろいろメンテ依頼で預かっているエンディ’05YZF号に年式違いのヘビーウエイトフライホイルが合うかどうかの確認。

P1000555.jpg


テーパー部の寸法など特に問題なく取り付けられた。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/662-ac52e6d6
該当の記事は見つかりませんでした。