まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

心が折れる

昨日m.cさんに誘われて本日藤沢に行こうと話していて、天気が心配だねーということだったが、早朝からの雨降りで心がポッキリと折れた

m.cさんは明日走るそうなので、とりあえず行ってみようかと思っている。

そういうことで、今日は午前中はのんびりしながらまたパン作りをし、昼寝後またガレージで作業開始。

その後、雑草取りやなんだかんだとやっていたが、午前中にのんびりし過ぎたせいであまり片付かなかったのが残念だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/661-b61d549b
該当の記事は見つかりませんでした。