まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

車検

今日はワークスの車検でNUMAさんの職場にお邪魔してきた。

ホントは今日は休みだったのに急遽夕方に仕事が入ってしまったので、NUMAさんには腰痛でしんどい中、作業を急がせてしまって申し訳なかったっす

オレはおかげさまで時間通り納品出来ましたよ。


それにしても聞く所によると、ドMのエイジくんは手首が脱臼していたのに気付かずバイクに乗っていたのにはビックリなんですけど!!

とりあえず今はあせらず治しときましょう。でないとオレ位の歳になってから困ることになるのでね。

若い内は治りが早いからね。オレなんか手首の捻挫が2ヶ月経ってもまだ治らないし。年々治りが遅くなるぞい。

なんかここの所故障者が多いようなので、まずは治すべしね。


Category : 4輪
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

エイジ says...""
まさかとは思いましたが、自分でもびっくりです! 治る見込みがあるのかもわからないくらい未だに痛いです。と、言うよりはバイクに乗れないのが苦痛です。
2012.07.14 22:29 | URL | #- [edit]
yomi says...""
癖になると大変だからね~。まずは治すっちゃ。
2012.07.16 07:11 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/660-a568588a
該当の記事は見つかりませんでした。