まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ホームベーカリー

昨日某ホームセンターで格安になっていたホームベーカリーを購入した。

現品限りで¥4,000也。

P1000525.jpg

今日は娘と留守番しなきゃいけなかったので、早速作ってみた。

初めてなのでとりあえず食パンミックスでやってみたが、当然決められた分量の水とバターを入れるだけの簡単調理なので作る楽しさはないが、中を覗きながら出来上がり具合を見る楽しさはあるな。あくまでも初めてなので。

P1000524.jpg

で、出来上がりは上々だ。

P1000527.jpg

これなら普通に材料を買ってきて作ってもいいな。

P1000526.jpg


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/656-07219767
該当の記事は見つかりませんでした。