まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

オフリー

今日は昼前まで畑作業をし、早飯を食ってオフリーへ出動。

オフリーも梅雨時期というのに路面はカチカチだ。

結構荒れ放題でギャップが多いので練習になるな。

ホントは体慣らしの為に行ったはずだが、スリッピーな路面の割には思いのほか調子良く走れる。

以前まで走っていたペースよりも速く走ることが出来る。これは藤沢での練習の成果か。

で、CRFだけどジェットニードルを'08標準に変更していったけど、薄かったので元に戻した。

クランプの向きはリア加重にするのが楽かも。下りのブレーキングが楽だ。

コーナーでも特に違和感なし。欲を言えばもう少しハンドルの高さがあればなおよろし。

とりあえず当分はこれでいってみよう。


そんで、以前会ったことのあるフリースタイル修行中のRM乗りの彼がテーブルトップ左側のランプの改修をしたらしく、結構高さの出るようになっていた。高所恐怖症の自分にとっては「うっっ」っとなる高さだ。藤沢ほどではないが、こういう高さに慣れとかないといけないのでそっち側を飛んでジャンプの練習もしていた。

南側に向かう途中の土手登りがちょうどステップアップ風になっていて、結構そこでも楽しめた。

ATVコースではエンディくんトコのボスが重機でコース整備をしてた。

肩甲骨と手首はジャンプの着地で痛むが時間が経てば治るだろう。

予想外に楽しめた一日だった。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/654-3a983b06
該当の記事は見つかりませんでした。