まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢

朝起きてみると肩甲骨あたりの痛みはほぼひいて、昼過ぎ位まで自由時間になりそうなのでKLXで藤沢SLに行ってきた。

明日はSUGOで東北MX選手権だし、来週は藤沢で全日本MXだってことでNA・NBライダーはほとんどいなく全日本組が来ていたので、せっかくなのでコース内のいたるところで観戦だ。

全日本用にコースが改修されているとのことなので、そこらへんも見ながらね。

それにしてもはえーね。特にコーナーが。自分で出来るうんぬんは別としてすごく参考になる。理解は出来るが残念ながら体がそうはいかないと思う。

でもまぁ自分のレベルを少しずつ上げれればそれで良し。いまさらあせる必要はない。無理は禁物だ。

さて明日はどうすっかな?


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/653-6cd605bc
該当の記事は見つかりませんでした。