まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日は出来る

今日は雨も降らないので庭の木の枝でも切ろうかと。

結構伸びてきて邪魔になってきたので木登りしながらの作業だ。

納得のいくところまで切ったらすごくすっきりした感じで満足だ。

昼寝の後はCRFの整備に取り掛かった。

なんか気分的には一ヶ月以上触ってないような感じだけど、2週間ぶりなだけなんだよね。

3日に左右に転んでグリップを壊したので交換だ。

安いのはいいけど一転びで破けてしまうのはいかがなものかと。

P1000519.jpg


柔らかく減りも早いので交換頻度の高いライダーなら安価なのでお得かもしれないが。

で、今回はピロータイプに慣れてきたところだけど、標準タイプに一度戻ってみてどう感じるか試してみたいと思って、CRF純正がキライでないので試しに’09純正を買ってみた。

まぁ消耗品なのでいろいろ試してみよう。

それと、右側にぶっ転んだ時にフォークがねじれたのとハンドルクランプラバーが歪んで右側に曲がってしまってたので各部ボルトを緩めて矯正した。

せっかくなのでハンドルクランプを180度回転させてハンドルバーが6mm手前に来るように変更してみた。

今度はいつ乗れるかわからないが、どんな風に感じるのか楽しみだ。


Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ksr.mc says...""
「こんどいつ乗れるか?」

いやいや、全日本岩手大会が終わったらその時ですよ!
2012.06.17 22:32 | URL | #- [edit]
yomi says...""
あ、やっぱりそのあたりっすね!
2012.06.17 23:26 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/650-72273148
該当の記事は見つかりませんでした。