まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

チャレンジデー2009 ワンコイン スポーツ走行

行って来ました藤沢SL。

台数も少なく走り放題。

でも今回は500円なので、元はすぐ取れるということでのんびりモードではじまりはじまり。

とてもハイレベルな2名の走りを見学し、さて走ろう。
とりあえずエンデューロに向けての練習なのでスピードよりも時間を走れるようにペースを調整しながら走り込む。

でもね~、あのようなすごい走りを見せられるとペースを上げたくなるんですけど、そこは体力に自身がない自分は我慢ガマン。ま、あのように走ることは絶対ムリですけど

終了時間も迫ってきたので、テーブルトップ飛んでみて~なという欲を抑えられずチャレンジ!

どれ行って見ようと空中に飛び出した。
飛び出した瞬間、
「あっ距離たんね~な、リアが引っかかる」ちょうどリアだけ引っかかる場所。
で、リアをやや先に着地させたんだけど、そこはエンデューロ仕様に柔らかくした足、見事にバランスを崩し転倒

恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたねあん時は。
きれいに転がって起き上がりバイクを見るとクラッチレバーがポッキリと。
レバーホルダーがちょっときつめだなとは気づいていたけど、ちょっと緩めておけばよかった

結局飛べないままに本日終了。

でも、なんか飛べるイメージは掴めました。
勢いがやや不足したのと、抜きが甘かったね。

とりあえずみんなケガもなく帰宅出来たので良しとしましょう。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ひろっち says...""
yomiパパも転倒したりするんだ・・・しかもメイントップなんて・・・見たかったです(笑)

ささきさんがクラッチレバーの予備あるって!!
2009.05.27 21:28 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
NUMAXサイジョウ says...""
俺もいきでがった・・・。

つうかクラッチレバーならまだしも、骨じゃなくてよかった・・・。
藤沢のテーブル飛びきろうって、どんだけすか!?さぞかし、地面が遠いのでしょうね。

自分は今週末もお仕事です(泣)

2009.05.27 21:59 | URL | #- [edit]
yomi says...""
今週末は雨らしいのでちょうどいいんでない?
2009.05.27 22:07 | URL | #u5Hewm3c [edit]
ささき says...""
今週末・・・どうやら『雨』らしい!
しかも土日(ToT)/~~~

せっかく『久慈コース』を走ってこようと計画していたのに・・・。

予備レバー使うなら講師料としてどうぞ♪

今度走るときできるだけペースを合わせてもらい追走でのアドバイス貰いたいです。
後追いでラインのトレースと後走しもらいアドバイスを!  
もう少しレベルアップ目指すど~~~!
2009.05.27 22:21 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
yomi says...""
予備レバーはCRF純正だったらほすいです。
追走の件了解しましたよ。
2009.05.27 22:26 | URL | #u5Hewm3c [edit]
ささき says...""
レバーは多分 純正だと思います。

よろしくお願いしま~す<(_ _)>



2009.05.27 22:33 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ささき says...""
そうそう・・・
M.Cさんの『腰』は・・・
復活したでしょうか???

2009.05.27 22:36 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
NUMAXテンチョ says...""
昨日そして今日もお疲れ様でした。
やっぱKDXの原因は「オーナー」でしたね。

なんとなくバイクの乗り方で動き方が
変わるのがわかってきたので
昨日は行って良かったです。
時間も結構長く乗れたし。

そしてテーブルトップ!
やるだろうなとは思ってましたが
ホントに飛ぼうとするとは
思いませんでした・・・。
やっぱヨミさんスゲ~っす。
2009.05.28 20:13 | URL | #xtsQx3EI [edit]
エンディ says...""
徐々に距離伸びていったので飛ぶと思ってました!
でもおしかったですね、本当にもう少しでしたよ
あの転倒のしかたは俺ならレバーポッキーじゃなく骨ポッキーぐらいの勢いでしたよ
でも一番は怪我無くて良かったです

MCさん腹巻&ウエストベルトでしたね

みなさんはKSRエントリーしたんですかね?
エントリーのやり方わかりません!
誰か教えて下さい
2009.05.28 20:54 | URL | #- [edit]
エンディ says...""
追伸
KSRで調べたら有りました

2009.05.28 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/65-05776a7e
該当の記事は見つかりませんでした。