まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

マグロ

今日は久しぶりに気分的に余裕がある朝で、ちょっとゆっくりしようと思ったらやけに体がだるい。

ここしばらく休みの日も休みらしくない日が一ヶ月以上続いてたので疲れがたまったか?と思ったけど、午後から雨が降るとのことだったので、畑の雑草取りもしなけりゃと汗をかきながら作業していたらあら不思議、体調がすこぶる快調になった。

気を張ってなきゃダメなのか動いていないとダメなのかはわからないが、泳ぐのを止めるとと死んでしまうマグロのような感じだ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
じっとして居られないのはAB型の性格なんでしょうか?

某船乗りもそうでしたねぇ(笑)
2012.06.17 07:43 | URL | #- [edit]
yomi says...""
あ~そういえばそうかも。

ちょどすてらいねー性格っていうことからきてるのかも。
2012.06.17 11:07 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/649-48da0969
該当の記事は見つかりませんでした。