まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

区切り

娘の中学でのソフトテニスもついに終わりとなった。

最後の大会では実力をフルに発揮することは出来ずベスト16止まりだったのが残念だったが、その試合の勝者が2位だったので負けても仕方ないかとも思った。

とりあえず前回の大会で団体戦で3位と個人名で敢闘賞をもらったというのが3年間の成績だ。

汗と涙の3年間でした。ご苦労さん。高校になってからも続けるかどうかはわからないが。

それとは別にまだ陸上大会と水泳大会に参加するので今月は大忙しらしい。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/646-cd39c4e1
該当の記事は見つかりませんでした。