まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

リアサス

KLXの話だけど、以前羽沢方面に行った時にリアサスが底付きしたことがあっを思い出したので、減衰を調整してみようと思いさわってみた。

そしたら、思いのほかしっかり減衰力が変化するのでびっくり。

もっとあんまりかわんねーと思ってたのに。

ヤマ仕様にしたので、サグを多めにしてたからダンパーは伸、圧ともやや強めに変更しておいた。

減衰をあんまり抜くとフワフワしてイヤなのさ。

こんでもっとパワーがあれば言うこと無いんだけどそこは当分はガマンだ。


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

サイジョウ says...""
うちのklはトラ車みたいなふわふわです。

ウッズは楽々ですよ。


あと、変なタイヤ買ってみました。

ヤフオクで前後で、1マソのエンズーロタイヤです。結構ネットの評判は良かったりしますね。

まあ、人柱っつうことで。


ちなみに6.10なんですが、ksrか、菅生か、悩んでおります・・・。
2012.05.29 22:55 | URL | #- [edit]
yomi says...""
そのエンズーロタイヤはオレも気になってました。使用後の感想を期待しときます。

ウッズでひっかかるような時は柔らかくしよう。
2012.05.29 23:51 | URL | #u5Hewm3c [edit]
numa says...""
お久し振りです。

とりあえず俺はエイジと組んで四時間出ようと思ってました。

エンズーロタイヤの感想は俺も興味アリです。
2012.05.30 12:25 | URL | #- [edit]
yomi says...""
おおっ、
ってことはRM125でってことで(笑)
2012.05.30 21:54 | URL | #u5Hewm3c [edit]
サイジョウ says...""
エンズーロタイヤは、vmr211とかいうタイ産のタイヤです。検索してみてください。

まだ、穿いてませんが、ブロックは結構柔らかいです。

とりあえず、新品のうちはそれなりなタイヤなら咬むでしょうから、しばらく使ってみてからの感想になると思います。ハイ。
2012.05.31 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/641-b050bd20
該当の記事は見つかりませんでした。