まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

強風

昨日テニスの送迎、今日は藤沢での手伝いで両日とも5:00起きだった。

しかも、両日とも強風&寒さとほこりと日射でけっこう参りました。


今回の藤沢東北MX選手権はNBクラスの参加台数が24台と第一戦より増えたようでおもしろそうだったね。

なんとか秋のレースは出たいものだ。

それと、今日レースを見ていてまたライディングのヒントを見つけたのでこれからの走りで試してみよう。

まだまだ上達したいからね。向上心があればまだ上手になれるはずだ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
お疲れ様でした。

寒いのに日焼けするなんてへんな天気でしたねぇ。

そう言えばエイジが新聞にでっかく載ってましたよ(笑)
2012.05.15 16:24 | URL | #- [edit]
yomi says...""
あらマジっすか!

エイジくんはオフロードの世界にハマッて人生が変わったべね~。
2012.05.15 22:28 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/635-07b34233
該当の記事は見つかりませんでした。