まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

桜もちょうどかも

藤沢SLの桜が見ごろだ。画像はないんですが

そんなわけで本日藤沢へ行ってきたけど、ドライなのはいいがこの間のチャレンジレースよりも荒れていてハードなコンディションだった。
2日あたりにブルを入れるらしいっすけど。

今日はIAの熱田選手、山本選手が来ていた。

そのほか見覚えのある顔ぶれがけっこう居たと思う(てきとうだ)

KSRユースケくんも来てニューマシンで走ってきたが、m.cさんやエンディくんと同様にフロントの固さに困っていたようだ。

とりあえず今日はキャブセッティングがメインなので、走行枠はフルに使わないで毎回20分程度走行してセッティング。

前回7番からの立ち上がりでややボコつく感じがあったので今回のセッティングとなったわけだ。

前回の状態は碍子部分はちょい薄いかちょうどいいかってくらいだが、周辺が黒いのでニードルのクリップ段数を変更して中間をちょい薄めにしてみて初回走行。

中間がややトルクが足りない感じなので、ただクリップ段数を戻すのもなんなのでMJをアップさせてみた。

そしたらトルク感は元に戻り、7番からの立ち上がりでもボコつかなくなったのでこれに決めた。

本当ならニードルなんかも交換してみればいいんだろうけど、そんなの持ってないので現状出来る範囲でのセッティングなのでね。

2本の走行枠で決まったので、その後の走行枠のうち25分位を合計3本を自由に走った。

しかし、エージくんはホント速くなったねー。走り込みの成果だね。手のひらをみるとすごいよ。
マメが落ち着かないうちに次のマメが出来てしまってるなんてさ。たいしたもんです。

それにしてもすっかり日も長くなったので、18:00位でも余裕で洗車出来る位明るいんだね。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/628-ac082283
該当の記事は見つかりませんでした。