まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

GW

今年のGWはとりあえず明日30日は休みでその後3日~6日までです。

だけど、3日と5日は娘のテニスの試合なので、30日、4日、6日が自由がききそうなので、とりあえず明日30日にCRFに乗ってきます。

もう少しCRFのキャブセッティングを確認してみたくて、その為には藤沢の7番からの立ち上がりが一番わかりやすいので藤沢SLに決定。

NUMAさんとエージくんは今日藤沢で乗ってきたみたいで、NUMAさんはニューマシンの調子を見てきたそうだ。

まっ、とりあえず明日は藤沢行ってみます。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マレーのぷー says...""
もうそっち暖かくなってますかね?
2012.04.29 23:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
yomi says...""
お仕事ご苦労さんです。
18~20℃くらいですよ。
日向にいると日焼けします。
ちなみに自分は昨日、今日と首が日焼けで痛いです。
2012.04.29 23:25 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/627-e04490c6
該当の記事は見つかりませんでした。