まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

理由

昨日の走りについて思うこと。

良かった点。

・まずリアタイヤが予想通り噛んでくれた。

・エンジンのパワーが昨年より上がってる。

・ヘルメットとゴーグルを替えたおかげで以前よりもメガネの揺れが少なかった。
本当は今年バイクに乗る時だけコンタクトにしようと思ってたけど、こう仕事がヒマでは先立つものがない

・昨年から取り組んでいたコーナースピード向上の成果。

・体幹をちょっとだけ強化した成果か昨年よりは下半身が安定している。

・速いライダーのペースで引っ張ってもらえたおかげでペースを以前よりも上げれた。

悪かった点。

・筋力&筋持久力の不足。これがすべてだ。3周しかペースを保てずその後ジリ貧。

・1周目のペースをせめて8分持つことが出来るようになれば、1周目のペースももっと上げることが出来ると思う。
もっとペースを上げれそうだけど、押さえが効かなくなりそうなので躊躇してしまう。

良かった点をもっと良くして悪かった点を改善していぐっちゃ

速くなったら何かなるの?って考えもあるだろうけど、オレはバイクに乗るの上手くなりたいし、バイクを上手くコントロール出来ると楽しいし、コースを走るなら速く走れると気持ちいいし楽しいし。バトルが楽しいし。

結局楽しいから乗ってるなオレ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/619-fe182faa
該当の記事は見つかりませんでした。