まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

お疲れ

藤沢チャレンジレースお疲れさんでした。

コースコンディションも裏を除けばベストな感じでいがったです。

NUMAX RACINGからサイジョウくん、エンディくん、エージくん、マコッチャンが参加です。

マコッチャンの本コースでの走りは熱かったっすね。最終立ち上がりの2連が特にいがったです。

腰は大丈夫だったすかね~。

サイジョウくんは練習不足が現れちゃったかな。精細を欠いていたね。

CRFのフロントフォークのオイル交換してみたほうがいいね。

エンディくん、エージくんはいい走りをしてました

で、オレなんですが、走っていがったです。まだ速くなれるということを実感出来た。

今年47歳になるけど、まだまだ上達出来る自信がついたレースでした

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/618-5b7ad5ce
該当の記事は見つかりませんでした。