まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

作ってみた

KLXのフォークガードがされてしまってパキパキ状態だったが、先日ヤマに行った時に枝で破壊されてしまった。

P1000479.jpg


純正を買おうかと思ったら左右で\5,000ほどするみたいで、中古買っても送料込みで\4,000弱必要みたいだ。

別にコース走るわけでもないので、いっそのこと作ってしまおうと考えた。

で、買ってきたのが雨桶パイプ。適当な長さにカットして

P1000480.jpg

あとは得意の現物合わせさっ。

P1000481.jpg

CRFの形状を参考にしてヒートガンで炙って一回り太くして穴あけて。

P1000482.jpg  P1000483.jpg

掛かった費用\698なり。


Category : KLX
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/617-89e0f6a9
該当の記事は見つかりませんでした。